映画「ある町の高い煙突」先行映写会に参加

 2月3日、楽しみにしていた映画「ある町の高い煙突」の日立市民先行映写会に家族で参加しました。
 自分の住んでいる日立の街が、映画のスクリーンに写っているのが、とっても新鮮でした。映画はとっても分かりやすく爽やかで胸に迫ってくる素晴らしいものでした。絶対に、もう一度見たいと思います。
 年甲斐にもなくちょっと恥ずかしかったのですが、松村克弥監督と主演の井手麻渡さん、村の青年役・城之内正明さんのトークショーのあと、ハイタッチ会にも参加しました。俳優さんとハイタッチしたのは、人生初でした。
 6月中旬から銀座のスバル座と水戸駅南口のユナイテッド・シネマ水戸でロードショー公開されます。この間の興行成績で、その後の上映計画が決まるそうです。皆さんので映画館に足を運び、映画「ある町の高い煙突」を大ヒットさせたいと思います。
 日立を知らない人は日立のことがよくわかり、日立を知っている人も再発見があると思います‼️

映画「ある町の高い煙突」の日立市民先行映写会
映画「ある町の高い煙突」の日立市民先行映写会